セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客に関する情報を社内で網羅的に共有することができるため、ピンポイントのアプローチが可能となった。商談や見積もりなどから、契約後のアフターフォローまで当該システムによりサポートが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はクライアントに対する交渉状況がうまく共有されておらず、一部契約で不平等な単価で契約されていた。導入後は当該クライアントにたいしては、どういったアプローチや評価項目で入札に参加し、より適正な単価での契約が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが厚い
  • UIがわかりやすい
  • フルカスタマイズが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 値段が高価

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます