セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/04
5/5
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案件の流れが一目で確認できるので。最初の商談から受注までの過程がスムーズに把握できます。また、次のアクションをいつまでに起こすべきかが明確になるので、具体的な目標が立てられ、スケジュール調整がスムーズになり、ターゲティングも的確にできるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、案件を抱えていても後回しにしてしまうことが多く、機会を逃すことが多くなっていたのが課題でした。案件の進捗管理も不十分で、何がどの段階にあるのか把握しきれていなかったです。導入後は、それらの改題が改善され、案件が、眠ったままになることはほとんどなくなり、リードタイムも顕著に短縮されました。効率的な管理体制が整い、成果が着実に向上しているのを実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件の進捗状況の可視化
  • ダッシュボード管理
  • データの一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が豊富なので必要な機能の見極め

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