セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/07
5/5
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営業活動状況を可視化し、とにかく効率的に管理できる。 顧客情報を一元管理することがやはり最もありがたく、パイプラインを可視化することより、確実に効率的な営業支援に繋がっております。タスク管理もきめ細かく、作業を取りこぼすことはなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 お客様の情報をメモ程度にしかとっていなく、各お客様の情報が混在していた。頭の整理が追いついていなく、改善やタスクの正確性も低かった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 CRMをつかうことで、営業活動の効率化が確実にできている。 情報の整理ができたことにより、社内活動などにも注力することができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理がしやすく、項目なども適切
  • 視認性と操作性が高い
  • モバイルアプリでも質が落ちない
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズになると専門的な知識が必須となる
  • 各使用画面において、ヘルプ機能が欲しい

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