セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/01
4/5
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顧客情報から営業活動までをSalesforceで管理できるため、各施策の効果を数値で把握しやすくなります。これにより、投資対効果を明確に理解し、より戦略的な意思決定が可能になります。また、個別の案件や特定期間での売上データを簡単に抽出できる機能も優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の管理や営業プロセスの追跡に複数のツールを使用していたため、情報の一元化が課題でした。導入後、見込み顧客の発掘から商談成立まで、全てのプロセスをSalesforce上で管理できるようになりました。これにより、担当者の異動や引継ぎ時に、顧客との過去のやり取りや案件の進捗状況を簡単に確認できるようになったのが大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理
  • ダッシュボード
  • カスタマイズの拡張性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が豊富なので必要な機能の取捨選択

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