セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/26
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

一元管理が可能

レポートやダッシュボードの活用により、マーケ・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスと情報の漏れなく共有することができ、Pardotやフォーカスとの連携もできることから、一元管理が簡単にできるようになったため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

インサイドセールスとして営業と重複することなくコンタクトできたり、リードナーチャリングが効率よくできるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • オブジェクトの追加が可能
  • レポート作成が簡単

このサービスの改善点はなんですか?

  • レポートでグラフの色分けができない
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます