セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/07/21
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チケット管理システムとしての使い方 【操作性・使いやすさ】 日本語対応なので、理解しやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携していない(単体動作) 【営業担当やサポート面】 オープンなフォーラムにその辺りの情報があるので、正直、使ってない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 責任分界点が曖昧といった課題があった。しかし、部門毎に機能が分割されているのでそれが解決した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 時短
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIが分かりやすい
  • 日本語対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語が少し不安定
  • モバイルは使いにくい
  • システム不安定になることが多い
サービスの費用感
導入費用
3000万円
/
年間費用
250万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
削減された工数を考えると、妥当である
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
上司からの指示。意外とこういう理由が多いのではないか、と思っている。通常はシステム連携をみてから決めるのだろうが、ブランドで選んでいる側面が強い。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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