セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/07/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
特定のニーズに合わせてカスタマイズできる柔軟性に優れ、ノーコードで編集可能なため、技術的な知識がなくても簡単に調整できるので、様々な業種や規模の企業が自社の営業プロセスに合わせてシステムを最適化できます。さらに、充実したサポート体制により、導入や運用をスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動の詳細な分析や効果測定が不十分で、全体像の把握や効果的な戦略立案に時間がかかっていました。導入後は、様々な角度からのデータ分析が可能になり、これまで見えなかった傾向や機会を数値化できるようになりました。これにより、より効果的な営業施策の立案が可能になりました。また、営業数値を可視化して現場にフィードバックすることで、担当者の行動改善にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報管理の一元化
- ダッシュボード
- 効果的な営業プロセスを構築
このサービスの改善点はなんですか?
- ライセンス料
- 目標予算管理