セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/11/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ログの入力やタスクの管理が非常にシンプルでわかりやすかったです。またログについては1つの画面で一覧で見ることができたので非常に見やすかったと思います。
また担当者間のやりとりも非常にスムーズに行えるツールだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入により、アカウントのセールスプロセスの進捗が非常にわかりやすくなった。
またタスクの管理が非常にシンプルでわかりやすかったので、タスクの漏れが防げるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクの管理しやすい点
- 前任者のアクションの確認が1ページで完結するので楽。
このサービスの改善点はなんですか?
- アカウントの紐付けが難しいと感じた点