セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/05
4/5
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顧客管理や商談情報など、電話やメールのやり取り、商談内容などを一元管理できるため、担当者が交代してもスムーズに引き継ぎが可能です。また、過去の履歴を振り返ることで、顧客に最適なアプローチを計画しやすくなります。案件進捗状況の把握も容易で、顧客ごとのニーズに応じた最適な対応を取ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客履歴が各担当者に分散しており、担当者変更時に引き継ぎミスが発生しやすい状況でした。Salesforce Sales Cloudを導入することで、履歴の一元管理が可能になり、スムーズな引き継ぎが実現しました。また、案件の進捗状況をリアルタイムで把握できるようになり、次の施策が明確化。顧客ごとに最適な対応を適切なタイミングで実施することで、営業活動の精度と効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理
  • 進捗状況の可視化
  • 情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
どのサービスと連携して使用していますか?

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