Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2021-10-13
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ダッシュボードを使いこなすことで、営業進捗やそれぞれの部署の現在の状況を一目で把握できます。 また、自分が見たいものを自分でカスタマイズできるので1人1人に必要なものが見れるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業1人1人の営業進捗やどのクライアントに今月なにをしたか(メール送ったなど)が見れます。 そのため上司が対応の必要なクライアントを気づけたり、より鮮明な営業角度を知ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ダッシュボードの便利さ
メール機能などの連携
案件の管理
このサービスの改善点はなんですか?
なし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
高いとは思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
・営業の見える化 ・毎月の売り上げの確定をできるようにすること ・請求漏れや原価申請漏れが多発していたのでその改善 ・承認フローを導入したいという要望を実現するため
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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