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セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
4.02
663件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/14
4/5
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顧客情報を一元管理し営業成果を最大化

顧客情報を一元管理し、営業活動を効率化するプラットフォームです。新規顧客の情報蓄積、過去リストの洗い出し、接触頻度の管理など、自社の営業プロセスに合わせて細かくカスタマイズして利用できます。また、営業活動のログが蓄積されることで、精度の高いターゲティングリストを育成し、効果的なアプローチを実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客情報が共有されず、常に最新情報を共有し続けるのが困難でしたが、Salesforce Sales Cloud導入後は新規顧客の情報蓄積、過去のリストの洗いだしや接触頻度の管理など、細かくカスタマイズして利用できるようになりました。ログが溜まり、精度の高い営業活動ができるようリストを育てて行けるようになり、人とチーム全体の営業力が強化
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報管理
  • 営業活動履歴
  • ターゲティングの確立
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入設定
  • カスタマーマニュアル