国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
4.01
662件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/02/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

設計構築にはパートナー支援必要

コスト削減目的で、サービス契約するも設計支援は契約しませんでした。その後何が起きたかというと、最低限のカラムとパイプラインのみで、リードから受注に至る動線設計がない事で、現場の不満がたまり付け焼き刃の修正を重ねました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入提案段階で、必ず構築パートナーの提案を聞き、運用方針について社内のコンセンサスを取ってください。これが無いと弊社のように、使われなくなる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 柔軟なカスタマイズ、連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入後のカスタマイズ支援