セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-05-18
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/12/04
4/5
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フローが明確になり、情報共有が楽になる

非常に使いやすかった。営業のフローが分かりやすく、次のアクションがとりやすい。 あえて言うのであれば使い方をマスターするまで比較的時間がかかることと、 自分で学習する必要がある。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

次のアクションがとりやすい。またチーム内のメンバーの課題がわかりやすく表示できた。そのためミーティング時になにを話すべきか理解できた。 チーム内での共有が楽になった

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 次のアクションがわかりやすい
  • 図解でき、フローが明確になった
  • 情報共有できるようになった

このサービスの改善点はなんですか?

  • 操作性の難しさ
  • 浸透率の低さ
  • 理解度の低さ
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
50万円
/
年間費用
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
回収までに時間がかかるが1年程度で回収できる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
多くの企業で導入されており、信用性があったため。 またチーム内の情報が連携できることも良かった点。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性

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