セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-11-30
中島 至聖
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/12
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

導入の目的・運用が重要

同サービスを活かすことができれば営業効率が格段に上がる可能性を感じるものの、現時点で私の組織ではそのレベルに至っていないく単なる情報の蓄積ツールとなっているため。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

現在、改善中のため、効果は不明。 売上予測など今まで属人化していた点を数値で表せるようになったことは○。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 別に使うCRMと連携が可能な点

このサービスの改善点はなんですか?

  • 直感的な操作ができず、使い方が分かりづらいこともある
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
2
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます