セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタムの性能があるのは分かるけど、ユーザーとしてはあまり活用仕切れなかった感覚があった。
saasとしての機能拡張性はデザインなどの使い勝手ありきだなと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入決済者ではないので特には決めてはないし、これからも導入決定できる決済者になることはおそらくないので、
課題解決に対しては満足度は特にない
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ロゴが可愛い
このサービスの改善点はなんですか?
- 専門家の派遣