セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
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営業先の担当者情報や、提案内容の記録と共有を実現できます。
また、営業中の案件のフェーズをカンバンで一覧化し可視化することで、売り上げの見込みや受注数などの数値管理ができる点が便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の営業チームにおいて、月ごとに提案中の企業がどれくらいあり、またその提案がどのフェーズまで進んでいるのかを全体把握できるようになった。
表計算ソフトを使った情報管理から抜け出すことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- レポートなどのカスタマイズ性が高い
- カンバンを使った情報管理の可読性が高い
- 組織全体で、提案状況や売り上げ見込みを把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの操作性の向上
- メンバーにどこまで権限を付与するかの見極めが難しい
- 機能追加したい場合に、開発依頼が必要になる。
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