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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
個人的にはかなり使いやすく、分析や進捗確認等で活用し、知るほどに奥深さを感じる。まだフル活用はできていないかもしれないが、どんんどん使って行きたくなる。 一方でそれだけの機能や与えてくれるインサイトがあるからこそ「自分のために」使うことで満足できなくなってくるし、もったいないと感じてくる。他のチームや組織に展開し、共通インフラとして機能させる人がいなければ本当の意味での満足感は得られないと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMやSFAのどれにも言えることだが、 ・フォーマットの統一とチャート化によって進捗具合がわかりやすくなる。 ・メンバーレベルでも分析や現状把握がしやすくなり、営業メンバーの能力の底上げになる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入されている会社も多いので他の会社に移っても困らなさそう
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  • ページ遷移のスピード
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