国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
高橋 直樹
ユーザー
ソフトバンク株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に洗練されたUIUXを採用しており、ほかのサービスとのAPI連携もしていることから、広範囲にエコシステムを形成されている。これを導入することにより、営業効率が高めることは間違いない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理が非常にしやすく、他のユーザーと情報共有が素早くできるため、業務効率化に寄与することは、間違いない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIUXが洗練
  • ほかのシステムとの連携
  • 機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • すぐに使いたい機能を見つけられない。
  • レポート機能が使いにくい。
  • どうしても感覚的な操作になりがち。