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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/17
4/5
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あらかじめ自社に合った項目をカスタマイズし、営業日誌を入力するだけで、営業活動を視覚化することができます。進捗をグラフで確認できるので、誰でも分かりやすく現状を把握し、行動指針を立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分かりやすく営業状況、案件進捗をマネージャーが確認でき、行動見直しなどをリアルタイムで行うことができた。チームメンバーの現状をマネージャーが把握しづらく、結局は個人管理にしてしまっていたが、日々の営業日誌で確認できるので助かった。結果的に効率的な営業活動に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 日々の営業日誌で、簡単に案件進捗などが確認できる
  • 進捗をグラフで分かりやすく確認できる
  • 入力項目をカスタマイズしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • レクチャーがないと入力などは難しい
  • サポートが弱い(レスポンスが遅い)
  • 解約理由:費用が高い
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