セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あらかじめ自社に合った項目をカスタマイズし、営業日誌を入力するだけで、営業活動を視覚化することができます。進捗をグラフで確認できるので、誰でも分かりやすく現状を把握し、行動指針を立てられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分かりやすく営業状況、案件進捗をマネージャーが確認でき、行動見直しなどをリアルタイムで行うことができた。チームメンバーの現状をマネージャーが把握しづらく、結局は個人管理にしてしまっていたが、日々の営業日誌で確認できるので助かった。結果的に効率的な営業活動に繋がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日々の営業日誌で、簡単に案件進捗などが確認できる
- 進捗をグラフで分かりやすく確認できる
- 入力項目をカスタマイズしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- レクチャーがないと入力などは難しい
- サポートが弱い(レスポンスが遅い)
- 解約理由:費用が高い
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)