セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

自身で業務の見える化及び判断基準となるレポートを作れる

一番強いのがレポートおよびダッシュボード機能。他のクラウド型データベースにはないデータの処理スピードと、あらゆる角度での集計が可能。営業情報が入力できるツールは他にもあるがこのようにアウトプットできるツールは他に少ない貴重な存在。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チームでの売上予測を精緻に行えるようになった。柔軟に設計ができるため、利用ルールを定め運用することで、全体で進捗を確認できるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 他社ノウハウが多い
  • レポート
  • ダッシュボード

このサービスの改善点はなんですか?

  • LightningExperienceでのレポート生成スピード
  • ヘルプセンターをわかりやすく
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます