セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-12-02
山本 大志
システム管理者
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/21
5/5
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リード獲得含めすべての数字が向上

これまで顧客管理からリードの獲得をふくめたCRMとしての活用は別のサービスを使っていましたが、セールスフォースを使用し始めて売り上げへの影響はもちろんそれ以外にもとても良い影響をもたらしてくれました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入したことによって、これまでのCRMの課題であった見込み客から契約そして解約を防ぐところまでがフローとして顧客を管理できなかったのを解決してくれた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが使いやすい
  • タスク一覧がわかりやすい
  • マーケティングに役立つ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 金額が高い
  • エラーが多い
  • 使い方がわかりずらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
11万円
/
年間費用
98万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
課金ユーザーが増えて、顧客満足度向上のためおよび見込み客からリタゲなどを通してクロージングへ繋げるため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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