セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-10-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/06/30
4/5
在籍確認
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リード管理・顧客管理を一つで実施可能

新規営業活動の中で、リードの管理や、過去やりとりをした顧客資産を活用していくにあたり利用しています。 過去のやりとりや、別担当がやりとりしている結果もスムーズに確認でき、作りたい条件でのリストの作成・進捗の可視化も一気にでき大変助かってます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客資産を活かせておらず、リード管理が俗人化しておりました。 会社全体の顧客資産を活かし、アプローチできるようになったことでアプローチ効率が大きく改善されました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 過去の顧客とのやりとりがすぐにわかる
  • 連携できるツールが多く、利用幅が広い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 新しく使うメンバーが慣れるのに時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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