セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SFAツール初心者ですが部署内で運用ルールを決め実行することで、各メンバーの対応実績が簡単に確認できました。 また、高機能なので運用する中で改善ポイントがある場合もほぼすべて対応可能でした。 しかたがないのですが、高機能すぎで使いこなせない(使いこなせる人がいない)状態で、 ポテンシャルを持て余しているような状態です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客、商材、各営業メンバーごとの実績を簡単に確認できるので、 過去の実績から今後の戦略を考えるためのデータとして利用できています。 また、メンバーごとの評価ポイントとして商談件数や受注件数など定量的に判断できるため不公平感を減らせています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • マニュアルをもっとわかりやすくしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます