優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに
Adobe Marketo Engage
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
マーケティングオートメーションとアカウントベースドマーケティングによって顧客へのアプローチを最適化できました。
【操作性・使いやすさ】
多機能なので慣れるまでに時間はかかりますが、操作性は高くてストレスは少ないです。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携はスムーズで拡張性も高いので目的に応じて色々調整できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
マーケティングに時間をかけているにもかかわらず、目に見えるような成果は上がらずに効率の悪さを感じていました。そこで課題を解決するためにAdobe Marketo Engageを導入しました。導入後はマーケティング業務の自動化を積極的に実施して、無駄を省いていく作業を行いました。自動化によって無駄を省いた結果、人間が時間をかけて取り組んだ方が良いマーケティング業務が明確になり、マーケティングの効率化に成功しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- マーケティング業務の自動化
- 拡張性が高い
- リード獲得の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし