優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに
Adobe Marketo Engage
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
chocozapが導入しているということを知り、Google Analiticsに代わって利用を始めました。カートからチェックアウトに至るまでのかごおちがわかりやすいグラフで、マーケの必須アプリです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はGoogleAnaliticsを使っていましたが、分析項目が自社とは合わない面がありました。そこで競合が使っている本ソフトを導入すると、以前より簡潔でカラフルなグラフで消費者がどこで離脱したかを一目で見られるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- グラフが見やすい
- トライアルがある
このサービスの改善点はなんですか?
- コストが高い
- 他ツールとの互換性が低い
- 特になし
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
Google Analiticsを使い続けるかどうかで悩みました。選定の決め手は、競合で伸びている企業が使っていたからです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome