Sansan

サンサン
更新日 2020-08-28
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンすると、手入力の必要なく、自動で文字起こしして保存してくれる。 また手持ちのスマホカメラでそれらが完結するので、持ち帰ってわざわざPCに向かって〜という手間もなくなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでファイル管理していた名刺ファイルも、全てSansanに移しました。 また社内で繋がりを共有できることがとても良いですね。担当者把握に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スキャン精度、文字起こし
社内共有
このサービスの改善点はなんですか?
なし
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)