サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
本間 翔太
ユーザー
株式会社パソナ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客情報をグループ間で管理・連携できます

コロナ禍で対面での名刺交換を行わなくなった昨今、その代用ツールとして同製品は非常に有効的かと思います。また、グループ間で顧客情報を共有できるため、新たなビジネスチャンスを見つける手段としても活用できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

オンラインでのお打ち合わせでも、相手方の名刺情報を得ることができるようになりました。名刺情報を得たことにより、普段フロントの担当者ではないお打ち合わせご同席者様とも、密にコンタクトを取れるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • オンラインで名刺情報が得られる
  • グループ間で情報連携ができる

このサービスの改善点はなんですか?

  • QRでの読み取りは便利な機能だが、商談時の背景に設定していても中々商談中にQR読み取りのタイミングを作ることが難しい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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