サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

つながりたい人へ最短で繋がれるようになった

やっとのことでアポイントメントを取って、商談をしてところ、「御社の◯◯さんとは昔からの中でー」みたいな会話をするたびにアポ獲得までどれだけ時間をかけたのか・・・とげんなりしていましたが改善されました!

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

弊社のように社員数が三千人を超える会社では、とくに威力を発揮します。 いかに名刺を追加する作業をルーティン化できるかがキモになります。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • つながりたい人を探せる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 専用の読み取り機が必要なところ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます