サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい操作がないので、簡単に使えます。 タグ管理や、メール配信なども出来るので、お客様への定期連絡などに活用しています。 名刺の氏名とシステムに登録されていた内容が違っていてクレームが起きたことがあるため、4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時にはすでに社内で導入されていたため、導入の背景等は分かりません。 現在使用している中では、他事業部との連携などでうまく活用出来ていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単で非常に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 登録の際のミスが無くなったら尚良い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます