サンサン

Sansan

更新日 2022-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

操作も簡単で非常に使いやすいです

難しい操作がないので、簡単に使えます。 タグ管理や、メール配信なども出来るので、お客様への定期連絡などに活用しています。 名刺の氏名とシステムに登録されていた内容が違っていてクレームが起きたことがあるため、4にしました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

入社時にはすでに社内で導入されていたため、導入の背景等は分かりません。 現在使用している中では、他事業部との連携などでうまく活用出来ていると思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作が簡単で非常に使いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 登録の際のミスが無くなったら尚良い
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます