サンサン

Sansan

更新日 2022-05-20
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/01/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

管理者観点から記載

情報のインポート、エクスポート、ユーザーの管理がかっちりしており(いい意味でイケてるUI寄りではない)多少キャッチアップに時間がかかるが、やりたいことは大体できるのでありがたい。料金プランも、ユーザーごと課金か固定月額かと選べるのは親切だなぁと思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客へのメールや他部署との連携が画面一つで網羅的にできる事は大きい。特にテレワーク化でブラウザから顧客情報の確認ができるのはとてもメリットだと思う。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 管理画面でやりたいことが出来る
  • 利用者サイドも教育時間がなくても直感的に利用してもらえる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 管理画面ログイン時に出る画面の注意で同意しているが、、間違ってユーザー消した場合の対処法教えてほしい。
  • 権限設定がわかりにくい。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
1ユーザー月額3500円の価値があるかというと、測りがたいところはある。必需品化しているのでしょうがないとは思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
多くの取引先にて実績があること。sansan同士での連携も可能である為、割と周辺顧客にもアプローチしやすかったりする。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
3

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