サンサン

Sansan

更新日 2022-05-26
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/01/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

面倒な名刺管理を簡便に可能

安価に使用可能であるにも関わらず、自分の名刺管理・周囲との情報共有も可能。また、感覚的に使用することが可能。打ち込みが必要ない・スキャンで簡便に使用できる点も非常に有用だと思っている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

過去、展示会などで大量の名刺を取得しても、有用な引合以外は入力されることもなく、机の中にしまいこまれていた。そのようなことはなくなり、将来の見込み顧客の情報もデータベースで保持できるようになった。また、多拠点での情報共有も簡便にできるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • データベース化が簡単にでき、情報共有が簡単
  • 名刺情報の入力する時間を圧倒的に短縮

このサービスの改善点はなんですか?

  • 登録情報の共有頻度が高く、連絡が届くことを面倒だと感じた
  • もう少し個別に情報・表示を変更できるようになると良い
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます