サンサン

Sansan

更新日 2022-05-27
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺の管理がとても楽になりました

名刺の管理がとても簡単になったためです。 スキャナーでスキャンをすることで簡単にデータ化することが出来情報が瞬時に把握できる。 クラウド上でのデータ管理となるためPCやスマホを問わずに名刺情報を確認ができる点は優秀です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺管理が一元化できるため引継ぎがとてもスムーズに行えています。 名刺を紛失するリスクがなくなり個人情報の流出もなくなったと思っています。 名刺が大量になってきたら保管場所に困っていたがデータ化することによって問題が解決できた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 名刺のデータが共有できる
  • 情報が自動更新される点
  • スキャンが正確で間違いがない

このサービスの改善点はなんですか?

  • 専用のスキャナーのレンタルが必要
  • 費用が少し高い
  • CSVへのインポートが少しわかりにくく感じる
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます