Sansan (サンサン)

Sansan (サンサン)

最終更新日 2020-08-08
市川 俊成
システム管理者
名古屋トヨペット株式会社
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-06-23
4/5
自分の名刺だけでなく、会社内の部門を越えて社内の人脈を検索することができる。アプリを使えば、アドレス帳に登録していなくても外出先からすぐに電話・メールなどで、スムーズにコミュニケーションをとれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
見えなかった交友・人脈が検索でき、営業・紹介など様々な面で機会の創出につながった。また、部長・役員など名刺を多く扱う人のスキャナーなども簡単に処理出来て楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
機会の創出
簡単な名刺管理
このサービスの改善点はなんですか?
送信が遅い時がある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
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推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
現状、他のサービス連携をしていないため妥当なあたりと感じている
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
名刺管理が個々での管理となっていたので、会社での共有財産になっておらず機会損失があった。 その点、共有ができて、問題解決が図れた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge,Safari