サンサン

Sansan

更新日 2022-01-18
渡邉 浩基
ユーザー
株式会社エンラボ
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

名刺の物理管理がなくなるとこんなに楽だったとは

今まで名刺管理は物理的に名刺Boxなるものを机の上に置いていたのですが、PCや携帯ですぐ確認できるようになったので、メールアドレスや電話番号を探す時間が大幅に削減された。 また、スキャナによる読み取り精度が他社と比べてとても良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

名刺を探す手間、電話番号・メールアドレスを検索する手間が省けたことがとても大きい。 メール作成でアドレスを間違えるといったこともなくなるので、手間がかなり少なくなる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 検索がとても楽
  • コピペがとても楽

このサービスの改善点はなんですか?

  • コストが高いので機能制限などでランニング費用を段階的に設定してほしい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます