サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いつ、誰と、どのように名刺交換したかのログで管理できるため簡単。検索性も良く、Sansanの中でつなげることもできるのでオンライン化が進む世の中に置いて非常に便利。社内での連携もできるため、他のメンバーがコンタクトしているかどうかもわかるためなど、とても効率の良い仕事ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データベース化されることで、過去の見込み客などの掘り起こしもできるため顧客開拓や顧客の可視化・共有化という点で非常に優れている。それをカメラで撮影するだけというのもミソで、SFAのように入力しなければいけないとなるとやはり手間だが、これはそのハードルが低い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画像認識の正確性
  • DBを思わせないDB性と検索性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点では特段改善点が見つからない。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます