サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理の方法について何か良いサービスがないかと探し見つけたのがこのサービスでした。各メンバーが集めてきた名刺データの一括管理ができ、チームで情報共有も活発に行われるようになりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームメンバー全体での顧客データ管理に課題がありました。このサービスに出会ってからデータの一括管理ができ、営業管理も行いやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます