サンサン

Sansan

更新日 2022-05-20
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客管理を効率的に行えるようになりました

顧客管理の方法について何か良いサービスがないかと探し見つけたのがこのサービスでした。各メンバーが集めてきた名刺データの一括管理ができ、チームで情報共有も活発に行われるようになりました

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チームメンバー全体での顧客データ管理に課題がありました。このサービスに出会ってからデータの一括管理ができ、営業管理も行いやすくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます