サンサン

Sansan

更新日 2022-05-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

名刺管理としては充分なサービスです

名刺を溜める、共有するという目的で利用しています。 この点は問題ないですし、満足なサービスです。 感覚的には10名以上のメンバーがいる場合には、導入することでメリットを得られると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各自が名刺交換した方の共有と同じ企業で名刺交換をした者を見つけることができます。 名刺を登録すると、毎日関係するニュースが届きますので、能動的にニュースやプレスリリースを見に行く必要はありません。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 名刺が自動で入力される
  • 人が情報をチェックしてくれているようなので情報の正確性も高い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 価格は高いと思います
  • 名刺を溜める以上も以下もその先のメリットが感じられない点
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
1
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます