サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
多田 由香
ユーザー
株式会社インターブレイン
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小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/20
4/5
在籍確認
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自社の顧客に対するコンタクト履歴を簡単に確認ができるため、営業活動を効率よく進めることができるようになった。組織がツリー表示されることで紙の名刺から知りえない情報を得ることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でウェブ商談が当たり前になってきた中で名刺交換に課題を感じていました。 サービスを使うことで紙でのやりとりを変わらずに重要な名刺情報を管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンタクト履歴の確認が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし

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