サンサン

Sansan

更新日 2022-11-24
横峰 博一
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入直後は名刺交換が楽になる程度の意識でしたが、どのメンバーがどの顧客とコンタクトを取ったかが可視化できることで営業補助としての効果も発揮していることに気づきました。スキャンも簡単でスマホアプリか専用のスキャナーでさくっとデータ化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーがコンタクトをとった顧客に「異動」もしくは「名刺の内容変更」などがあった場合にこちらにも情報が共有されるので以降の連絡がスムーズになりやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客の情報を共有できる。
  • スキャンが簡単。
  • 自分の名刺を印刷する手間が省ける。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません。

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