Sansan

サンサン
更新日 2020-09-29
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
オンライン名刺管理ツールとして十分な機能を持っています。 組織でその情報を共有したり、過去の名刺交換情報を検索できるので、リモートワークが増えた昨今は特に活用の幅が広がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人で保有していた名刺情報を組織内で共有できるようになったため、顧客情報の共有が進みました。 また名刺の保存場所の節約にもなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
スキャンの精度が高く、名刺登録が簡単
名刺情報の組織内共有ができる
名刺にメモ書きして残せる
このサービスの改善点はなんですか?
問い合わせ後のsansanからの電話やメールが多い点は困りました
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)