サンサン

Sansan

更新日 2021-10-19
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

名刺を管理できるだけでなく、顧客管理にも活用できる

オンライン名刺管理ツールとして十分な機能を持っています。 組織でその情報を共有したり、過去の名刺交換情報を検索できるので、リモートワークが増えた昨今は特に活用の幅が広がっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

個人で保有していた名刺情報を組織内で共有できるようになったため、顧客情報の共有が進みました。 また名刺の保存場所の節約にもなっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • スキャンの精度が高く、名刺登録が簡単
  • 名刺情報の組織内共有ができる
  • 名刺にメモ書きして残せる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 問い合わせ後のsansanからの電話やメールが多い点は困りました
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます