サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
製品のPRのためにメールマガジンを定期的に配信していますが、とても楽に設定できます。 各名刺にタグ付けをすることによって、ターゲティングが可能になりました。 例えば当社では展示会等に来場した顧客に対し、5段階ほどのステップメールを送っており、テンプレを用意することでルーチン化しています。 タグ付けの整理が少し大変です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会などに来場した人一人ずつに連絡しているときりがないため、一度にメールを送ってアプローチすることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 配信設定が簡単
  • タグ付けによるターゲティングができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグ付けの管理が難しい
  • タグのAND検索がややこしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます