サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
宮本 大輔
ユーザー
株式会社ペリテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

更新機能や関連情報機能とても良い

特に更新機能や関連情報機能とても良く、過去現在の時系列からキャリア変遷も見やすくとても良い。 合わせて他社のクラウドサービスなどとの連携ができてくるとより良くなると考える。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客情報管理及び関係性などの可視化に成功。 合わせて物理的な場所を使わずかつ紛失リスクもなく良い。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 使用しやすさ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 他ツール連携
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
2
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます