サンサン

Sansan

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理ツールとしては、すでに有名ですが、営業コンタクトを蓄積していくことで、 日報や案件管理ツールとしても活用することができます。 営業支援ツールはいちいち、企業情報を入力しないといけないですが、 名刺を読み取るだけで企業情報が反映されるので、最小限の入力で済みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は他社の営業支援ツールを導入していたが、営業担当の入力を習慣化できずに解約してしまいました。 名刺管理目的で導入していたSansanを営業支援ツールとして使えることがわかり、Sansanを活用することにしました。入力フォーマットが簡易なので、営業にも定着させることができ、一石二鳥になってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報が更新される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます