サンサン

Sansan

更新日 2021-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

名刺管理や繋がりの検索が非常に容易になりました!

名刺の取り込みの速さ、自社全体で保有している名刺の検索、オンライン名刺など利用していると満足度が非常に高い。 特に自社名刺の管理は検索方法も容易で保有している名刺をフル活用することができる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

過去の担当者がすでに交換済みであった名刺を掘り起こすことが簡単にできたので、死んでいた窓口を生き返らせることができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作性の良さ
  • 名刺の読み込みの速さ

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリのUIが少々よくない。
  • 求めていない通知がよく飛んでくる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます