サンサン

Sansan

更新日 2022-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/05/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ついに名刺もDXの領域へ

コロナ禍においてリモート会議が主流となり、リアルでの名刺交換がほぼ無くなってしまった現在、名刺交換はデジタルで実施するしか無いため当ツールの存在意義はある。しかしながら相手側も当ツールを導入していないと機能を活かしきれない点があり、まだ使いこなせる環境(時代)が整っていないと感じることがある。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リアルに対面で名刺交換することができない状況下において、デジタルで名刺交換できる画期的なソリューションツール。メールにも添付できるため利用し易い仕組みが為されている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コロナ禍においてリモートワーク主流の中でも初めて会った得意先とデジタルで名刺交換ができる。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 名刺管理だけで独立したアプリになっていることが便利なのかは一考の余地がある。突き詰めるとGmailの拡張機能として名刺管理ができるのであればより便利になる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
3
カスタマイズ性
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます