サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理アプリという必要性が見えませんでしたが、実際、使ってみると便利に感じます。特に、規模間のある顧客との接点の履歴が、何時頃からあるのか、また、どの部門と接点があったのかが分かるだけでも、役に立ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のキーマン、接点の履歴がエクセル等のデータで引き継ぎされているのが過去の流れですが、その人の主観によっては割愛されたする情報が出てきます。しかし、sansan上で履歴が残っていると、引き継がれていない接点等が出てきて、営業活動する上で役立つことを感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺の取り込み方法が簡単
  • スマホからも顧客ごとの名刺を確認できる
  • 名刺の交換履歴(年月日)が分かるため、接点の歴史が見えてくる
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに、読み込み端末がフリーズする
  • 検索機能を探すのに苦労する
  • 顧客の名刺が多いと、閲覧するのに時間が掛かる

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