Sansan

サンサン
更新日 2020-09-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
名刺管理アプリという必要性が見えませんでしたが、実際、使ってみると便利に感じます。特に、規模間のある顧客との接点の履歴が、何時頃からあるのか、また、どの部門と接点があったのかが分かるだけでも、役に立ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のキーマン、接点の履歴がエクセル等のデータで引き継ぎされているのが過去の流れですが、その人の主観によっては割愛されたする情報が出てきます。しかし、sansan上で履歴が残っていると、引き継がれていない接点等が出てきて、営業活動する上で役立つことを感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
名刺の取り込み方法が簡単
スマホからも顧客ごとの名刺を確認できる
名刺の交換履歴(年月日)が分かるため、接点の歴史が見えてくる
このサービスの改善点はなんですか?
たまに、読み込み端末がフリーズする
検索機能を探すのに苦労する
顧客の名刺が多いと、閲覧するのに時間が掛かる
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)