サンサン

Sansan

更新日 2022-06-24
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

顧客に自社の誰が接点あるか一目でわかる&動向チェックにも〇

顧客に対して、社内の”誰が””いつから”つながっているのか、一目でわかるのは非常に重宝する。また、顧客の動向(異動)や、ニュース・決算内容なども配信されるため、情報収集が非常に容易に。顧客管理はもとより、営業支援ツールとしても〇 

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

特に大企業を相手にしていると、先方の相関図を理解・可視化するのが難しい。その点、このサービスを導入することで、顧客及び自社内の相関関係を把握することが容易になった。結果として、ターゲットの意思決定者に対して、効果的なアプローチをとることができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 操作性が容易である。
  • 最新の情報に、アップデートしやすい。
  • 無料版を含めて使用率が高く、相互フォローになりやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 自社ニュースもフォローして欲しい
  • 永続的に利用することになるので、コスト面での折り合いを考慮する必要あり
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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